無料転職サポートの概要

 
訪問看護ステーション・クリニックや中小規模の病院の求人をお探しならIRJ(ナスフォ)にお任せ下さい!

 

登録はとっても簡単!
まずは、下記リンクから登録フォームの画面に移動します。次に、表示される簡単なフォームに必要事項を入力して無料登録を済ませましょう。
 
その後、電話や直接面談させていただき、弊社コンサルタントがご希望の条件などを伺います。
弊社コンサルタントは転職サポート歴10年以上の経験豊富なコンサルタントがサポート致します。

そして、ご希望に沿った訪問看護や病院・クリニックなどの求人をご案内させて頂く、という流れになります。

ご希望に沿った求人がない場合には、ご希望に沿うような求人を、IRJ(ナスフォ)が探してお知らせさせていただきます。
 

  • ご登録はこちらから

    東京都、神奈川県をメインにしておりますが埼玉県や千葉県の求人も多数取り扱ってございます。
     
    希望の条件に合う求人があるのか、現在の職場を辞めない方がいいのかなど、気になることや疑問点がありましたら、お気軽にご連絡ご相談下さい!担当コンサルタントが、丁寧にお答えいたします。
     
    決して、転職を強いるようなことはいたしませんので、ご安心ください。

無料転職サポートの内容

STEP1 ご登録

ホームページからお申込。
転職活動を行う上で不安な点は、なんでもご相談ください。
転職するか迷っている段階でも大丈夫です!!

STEP2 ご相談

専任コンサルタントがあなたのご経歴や今後のご希望をじっくり面談。
(忙しい方のためにご勤務先やご自宅のお近くまで出張面談致します。)
・会う時間を作るのが難しい方は、電話やメールでのご相談も可能です。

STEP3 情報提供・求人の詳細をたくさんご紹介

・ご希望に沿った求人情報を、電話やメールにてご案内。
・複数の求人・募集情報をご提供。
・ご自身では収集できない情報等も聞け、情報収集の手間がかかりません。

STEP4 ご応募、面接

・興味のある求人があれば応募手続。
・書類選考通過後、面接。段取りやスケジュールも専任コンサルタントが調整。
・履歴書や職務経歴書の書き方、面接の対策等を具体的にサポート。

STEP5 採用条件の調整

・給与や入社日などの採用条件も専任コンサルタントが調整。
・お互い納得できる結果が得られるよう、とことんサポート。

STEP6 ご就業

・双方の条件が合致したら、内定となり、入職日を迎えるのみ。
・現在お仕事をされている方には、円満な退職交渉に向けたアドバイス。
・ 転職後でも職場のお悩みは、なんでもご相談下さい。

コンテンツ

携帯サイトのページ


PC版と同じURLです
URLをメールで送る